2010年6月18日金曜日

お別れ

本人からは結構前に聞いてましたが、同じ日に
入社した同い年の方の本社への異動が発表されました。

地元が東京で、早く戻りたいような事はいつも
言ってたので良かったのかなって思います。

所属は物流部門なので全然違いますが、しっかりと
育成のプログラムに乗ってたようで、随分と差を
つけられたみたいですね(^_^;

一方の私は、相変わらずAWAY状態の助っ人生活・・・
自分の所属の仕事してたのってほんの数カ月だったりします(笑)。
英語もできないので、かなりの確率で新居浜に根付くと思います。

次に会える事があれば、元気になってて欲しいものです。

0 件のコメント: