2015年10月16日金曜日

四万十、行くよ!!

四万十川ウルトラマラソンまであと2日になりました。

去年は愛媛駅伝の予選会と本選に全てを捧げておりましたが、
今年は自分の走りを優先させて頂きました。

とは言うものの、子守りで練習量が例年の6割程度なので
記録は期待できそうにありません。

練習量よりも気がかりなのが、昨シーズンで燃え尽きたの
ではないかということ。

来年にいては、子供を連れて瀬戸内国際芸術祭に行きたいので
(といよりは子守りです)、エントリーするもりはありません。

この1週間は、今年で最後の四万十になるかも知れないという
ことを考え続けてました。

子育てが落ち着いたら再び四万十を走るか、本当に最後の四万十に
なるかは、ゴールした時にどう感じたかで決めたいと思います。

明日は思い入れのある2009年のTシャツを着て受付会場に行きます。
前夜祭は食べ物にありつけないし、疲れるだけなので宿でくつろいでます。

明後日は伴走を含めて過去4回走ったことを思い出しながら1歩1歩
楽しんで走りたいと思います。


0 件のコメント: