2010年10月24日日曜日

第14回しおさいクリテリウム駅伝大会

今年は6時間走からの連戦でしたので、
大した影響はないと思ってましたが。

やっぱりウルトラの走り方
になっちゃいました(^_^;A

今年は1チームのみの参加で、通常は速い順に
区間が決まりますので、7区(アンカー)でした。

伊予市の会場まではみんな一緒で移動のため、
待ち時間がすっごく長い。
アップに45分走ってもまだ時間が余ってしまいまして。

結局、実力通り2人ぐらいに抜かれてチームは
6位に順位を落としてしまって申し訳ないです。

5.1kmを21分49秒(4分16秒/km)もかかって
しまったので、抜かれて当然ですけど(>_<)

特に痛い所もなく、しばらくウルトラはないので
無事にシーズンインできたかなって所です。
これから段々と走れるようになると思ってますが…

ってことで、帰りは伊予灘インターで栗ソフト♪
お昼ご飯食べてなかったせいもありますが
いつも通り美味しかったです。

2 件のコメント:

うまかっちゃん さんのコメント...

ミクシィマイミクのゆうたんです。

しおさいクリテリウム駅伝大会お疲れさまでした。

今、旬な「栗ソフト」美味そうですね!また美味いモンのコメントも期待して待ってます。

それでは怪我をせずに頑張って下さい!下関で会いましょう!!

みっちゃん さんのコメント...

>ゆうたんさん
コメントありがとうございます。
下関、クルマで行くか新幹線を使うかまだ悩んでます。
そちらでのウマいもん、期待してます。
ちなみに伊予灘インターでは、じゃこカツもありますよ(^o^)